にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

久しぶりのブログ更新

無敵のせいですっかりやる気をなくしていましたが、
公式には何の通知もなかったけど、
無事修正されたので最近はモチベが上がってきました!


まぁ最近のブログ内容が無敵のことしか書いてなかったけど
もう修正されたし詳しい内容について書いてみます。


無敵はある二つの条件が揃うと発生します。


①PVPダメ軽減95%以上積む(たぶん)
廃装備詰んでペリオス15にPVPダメ軽減精錬が1個と
神変身使えば行ける計算でした。


②VIP10
VIP9ではエリザベス3-7装備して
PVPダメ軽減114%にしても無敵になりませんでした。


なんとVIP10には公式に表記されていない
ナニカがあります・・・。


まぁでも無敵修正されたしVIP10にこだわる必要ないよね?
と、思われたがそこはさすがのNCJ!


VIP10維持してくれるお客様のために
無敵にはならないけどダメ軽減つけてあげたの!
これでVIP10が無駄にならないねっ!



対人勢にVIP10を迫ってくる姿勢は
変わりませんでした・・・。



もう。。。ほんと課金アイテムがクソしかでないなら
VIPスクトレ可、もしくはVIPスクだけ売ってほしい。


買うもんなくて10gくらい溜まってしまったぜ。
まぁアプデも来年2月だし、VIP10維持はきついので
どうしようか考えていますが・・・。


12月にはドバドバ課金したくなるようなアイテム
期待してるぜ!


あとサイレント修正された部分として
どうやらダメ軽減が90%までになった模様。
コア外してもダメ変わんないので今はQAつけてます。







おまけ(1)


極限ぺトラムで最高ダメ更新!!
子が4匹わいた状態でHP半分近くまで削れました。





おまけ(2)


海賊になってPVPする面白そうなゲーム見つけたけど、
残念ながら日本語非対応でした・・・。



CAPTAIN! LOOK!

×

非ログインユーザーとして返信する