にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

引退売りラッシュ

ぱいおつさんが引退してからというもの
グランカインは他の人も引きずられるように
引退ラッシュが起こってます。


その結果、普段ギランでは目にすることのできない
高額アイテムが激安で売られている状況でした。


しかし、激安といってもそれは普段の相場に比べて
安いだけであり、G単位のアイテムです。


ショーウィンドウのトランペットを眺める少年のように
羨望の眼差しを向けながら、
高額アイテムが売られていくのを
悔しい思いで見守った人もいるでしょう。


しかしLAではそんな思いをしなくて済みます。
魔法の言葉を叫べばなんでも解決!



マイコォー!



マイコォ「どうしました?」


マイコォはLA一のお金持ちでナイスガイ。
つまりマイコォから借金すれば何でも買えます。
たぶん買えないものはないです。
(借入には審査があります)


こんな血盟板があるくらい・・・。


これはほんの一部。

私もマイコォにだいぶ借金しました。
(現在は返済済み)


しかしそのおかげで引退売りを
安く購入でき相当強くなりました。
LAが強化されてきたのはマイコォのおかげです。


リアルでは借金なんて縁のない話だと思ってましたが、
ゲームでガチガチに借金するとは・・・。


しかし借金は返さなあきまへんで!
借金したクラメンは
ネクロポリス強制労働施設に収監、
もしくはガチャ金策の刑に処されています。


みんな早く借金返そうね!










おまけ

貸したんかーいw
(借入には審査があります)

×

非ログインユーザーとして返信する