にわとり飼育日記

リネージュ2クラ鯖グランカインのブログ

ドワのアガシオン

コラボイベントでひどい目にあいました。。


たくさんお金を使ってディアンヌ3-7エリザベス2-4ができましたが、
エリザベスはほんとココロ折れましたよ・・・。


ディアンヌの2倍は成長スク使ってこれですからね。


そういえばイベントの購入特典でメイン1サブ2のブレスレッドが送られてきましたが、ギランでも同じ性能のブレスレッドが売ってます。


なので期間限定のブレスレッドなくなってもアガシオン3つ装備できます。


現在私はディアンヌとエリザベスをサブに入れてメインにこれをいれてます。



ドワのアガシオン!ちょっと顔がこわい。。


意外と性能がいいですがメイン入れないと効果でないです。




これどこで手に入れるかというとこっからでてきました。


なぜかメイン垢に2個きてました。
LV70代2体いるのに見習いとはいったい。。
このアガシオンは意外と動くので見てて楽しいです。


実はこれ・・たまに不気味な声で笑います。
嫁はお化けだと思ったそうです。


手に入れたらぜひ使ってみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する